ローディング画像
-件 見つかりました。

[ステーキ]上州牛肉 みはら - 桐生




Loading...


ランキング
クーポンスタイル群馬県のグルメ人気ランキング

じょうしゅうぎゅうにく みはら

上州牛肉 みはら

TEL:
0277-47-4374
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1
img2

上州牛肉専門のレストラン

ステーキハウスのみはらは、手作りをモットーに営業している個人経営のレストランです。チェーン店とは違う、オーナーシェフの顔が見えるレストラン経営をしています。そのため、仕込んだ料理がおわってしまうと閉店時間が早まる場合などもありますが、ご容赦下さい。オーナーシェフは、この道30年以上の実績で肉を厳選仕入れる目は確かです。質の良い上州牛を安心してお楽しみ頂けます。


マップ


上州牛肉 みはらの写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

上州牛肉 みはらの口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 上州牛肉 みはら
店名(フリガナ) じょうしゅうぎゅうにく みはら
エリア 桐生・みどり市エリア [ 桐生 ]
住所 群馬県桐生市錦町3-9-4
交通・最寄駅 東武桐生線 新桐生駅
TEL 0277-47-4374
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 【昼】11:00~14:30 【夜】17:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
駐車場詳細 店舗前駐車場をご利用下さい。
支払い 現金支払いのみとさせて頂いております。ご了承下さい。
クレジットカード カードはお取り扱いしておりません。
ジャンル ステーキ
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / お子様連れ
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加