ローディング画像
-件 見つかりました。

[ラーメン・餃子・点心]堀越軒 - 藤岡

創業60年・昔ながらのラーメン!

ホリコシケン

堀越軒

TEL:
0274-22-0056
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

堀越軒の口コミ投稿について

口コミを見る 口コミ投稿する

1人が堀越軒についてコメントしています。

  • alex

アクセス アクセス
JR八高線(高麗川~高崎) 群馬藤岡駅
住所住所
群馬県藤岡市藤岡48
営業時間営業時間
11:00~19:30(通し営業)

さっぱりのしょうゆ味!支那そば!



img2

昔懐かしい外観。昭和の香り。

img3

店内は昔のラーメン店といった雰囲気。落ちつきます!

img4

多くのファンでにぎわっています。


堀越軒の魅力♪

昔ながらの支那そば!

創業60年の「堀越軒」!
昔からの変わらぬ味を守り続けている老舗です。
澄んだスープは、鶏ガラ、野菜、魚節、昆布などの厳選素材から旨味だけを引き出した自慢の味。スッキリサッパリしたスープには深いコクがあり、しっかりと存在感のある仕上がりになっています。
麺はこだわりの自家製麺。細めで軽いウェーブの利いた麺は、ツルツルとした食感。コクのあるスープと絶妙に絡み合う逸品です。
コッテリ系のラーメン店が多くなった中で、創業以来のさっぱり系ラーメンを守り続けている「堀越軒」。是非、老舗の味をご堪能下さい。




その他のメニューを見る  ラーメン  ご飯物  一品メニュー 

堀越軒の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

堀越軒の口コミ

口コミ一覧(1件) 口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

  • プロフィール写真
    alex(男性)
    総合点数
    4.8
    雰囲気
    5.0点 接客サービス
    5.0点 料理・味
    5.0点
    メニューの充実度
    4.0点 価格満足度
    5.0点
    ラーメンではなく、団塊世代の『支那そば』です。

    *このお店との付き合いは古く、はや半世紀にもなります。表題に書いたように、今時のラーメン(豚骨中心の)とは異なり、今評価するとすれば昔の支那そばそのもので、鶏ガラ、煮干系のさっぱり味です。おそらく4〜50代以上の方には、絶妙の味と間違いなく評価されるはずです。麺は自家製めんで、藤岡のラーメン御三家(風の子、みやご食堂、と共に)の筆頭と言えます。店の構えが古く、出前が多く、来店客は少なめですが、さっぱり味の、支那そばが食べたいという方には、自信を持ってお勧めします。私は現在高崎在住ですが(以前は藤岡に住んでいた)1ヶ月に2〜3回は車で家族と共に出かけます。ご主人、女将さん共に気さくな方々で、家族ぐるみで、お付き合い頂いて、そのためもあって、口コミが嘘に聞こえるかもしれませんが、とにかく、騙されたと思って、是非食べてみてください!  これが本当の、『支那そば』だと納得するはずです。  英国在住の娘も、帰国時には必ず食べに家族で行ってます。

詳細情報


店名 堀越軒
店名(フリガナ) ホリコシケン
エリア 藤岡・富岡・安中エリア [ 藤岡 ]
住所 群馬県藤岡市藤岡48
交通・最寄駅 JR八高線(高麗川~高崎) 群馬藤岡駅
TEL 0274-22-0056
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 11:00~19:30(通し営業)
定休日 水曜日
駐車場 あり
駐車場詳細 店舗前駐車場をご利用下さい。
平均予算 700円
支払い 現金支払いのみとさせて頂いております。ご了承ください。
クレジットカード カードはお取り扱いしておりません。
ホームページ -
補足事項 18席(カウンター6席・テーブル3卓)
ジャンル ラーメン / 餃子・点心
特徴 カウンター席あり / デリバリーあり / テイクアウトあり・お持ち帰り / 家族向き / 会社仲間向き / 友達同士向き / 1人で入れる
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加