ローディング画像
-件 見つかりました。

[ラーメン]まるぶし とんや - 高崎

節系つけ麺!「まるぶしとんや」!

マルブシ トンヤ

まるぶし とんや

TEL:
027-362-1066
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

まるぶし とんや の口コミ投稿について

口コミを見る 口コミ投稿する

1人がまるぶし とんや についてコメントしています。

  • alex

アクセス アクセス
JR両毛線 高崎問屋町駅
住所住所
群馬県高崎市問屋町西1‐7‐1 アーバンK・F 1F
営業時間営業時間
[午前]11:00~15:00 [午後]18:00~21:00

1番人気!つけ豚そば!



img2

節にこだわり!厳選した素材しか使用しません!

img3

店内は清潔感溢れる作り!

img4

いつもお客様で賑わっています!


まるぶし とんや の魅力♪

節へのこだわり「まるぶしとんや」!

つけ麺の人気店「まるぶしとんや」!
こだわりは勿論、スープに使う鰹節。厳選した鰹節でとるスープは香り高いコクのある味わいに仕上がっています。

1番人気の「つけ豚そば」は自慢のつけ麺!
つけ汁のベースは豚骨スープ。その中に、しっかりと節の香りが際立ちます!
手間暇かけて作る濃厚魚介豚骨つけ汁は、コクのある濃厚な美味しさ。
コシの強い中太麺と絡み、絶妙な味わいです。
つけ汁に浮かぶシャキシャキの玉ネギも良いアクセントとなっています!

是非、1度ご賞味下さい!




その他のメニューを見る  豚そば  つけ豚そば  ご飯  まぜ豚そば  トッピング 

まるぶし とんや の写真投稿

写真一覧(1件)
写真投稿する
写真投稿について
  • 写真1

    夏限定の冷しソバ

    by alex

まるぶし とんや の口コミ

口コミ一覧(1件) 口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

  • プロフィール写真
    alex(男性)
    総合点数
    5.0
    雰囲気
    5.0点 接客サービス
    5.0点 料理・味
    5.0点
    メニューの充実度
    5.0点 価格満足度
    5.0点
    夏限定、冷やしに驚き!

    *一昨日、雨降りの夜、久しぶりに入店、ですがあいにくスープが終了との事で、ーーー『冷やし』と『まぜそば』、『台湾まぜそば』しかできませんと言われ???ではという事で、夏限定の『特製ー冷やしソバ』と『台湾まぜそば』を注文、新鮮野菜が山盛り!厚めの蒸し鶏肉2個ーーー2枚ではなく、塊に近いので2個。ドッサリ感、大盛り感、周囲の客も注目!!!!驚きと後悔がよぎりましたが、食べてびっくり!!!!一般的な冷やしそばとは別物で、酸っぱさはほとんど感じられず、弱く〜辛味と旨味の聞いた特別な味わいです。 夏季限定とのことですが、これは若者にオススメの『冷やしそば』です。中年以降の方には、麺の極太感が多少とも気になるでしょうが、味については絶賛することでしょう。 『台湾まぜそば』は、いつもの美味しさで、言うまでもありませんが、家内にいつも指摘されるのは、この店の特徴は、何を食べても胃もたれがなく、素材が厳選されていることに驚き、とか!私も言われれば!!!納得のこの頃です。とにかく、『胸焼け』や『しつこさ』『胃もたれ』は、不思議なことに感じたことはありません!!!店内は常に若者客中心ですが、とにかく、入店をオススメします!  ちなみに、私は71歳!!!!!普段は、家内67歳と息子35歳の3人で出かけます。娘夫婦も国外におりますが、帰国時には必ず入店しています。

詳細情報


店名 まるぶし とんや
店名(フリガナ) マルブシ トンヤ
エリア 高崎・佐波郡玉村町・北群馬エリア [ 高崎 ]
住所 群馬県高崎市問屋町西1‐7‐1 アーバンK・F 1F
交通・最寄駅 JR両毛線 高崎問屋町駅
TEL 027-362-1066
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 [午前]11:00~15:00 [午後]18:00~21:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
駐車場詳細 店舗前駐車場をご利用下さい。
平均予算 850円
支払い 現金支払いのみとさせて頂いております。ご了承ください。
クレジットカード カードはお取り扱いしておりません。
ホームページ -
補足事項 食券機・15席(カウンター15席)
ジャンル ラーメン
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / お子様連れ / カウンター席あり / ランチあり / 家族向き / 会社仲間向き / 友達同士向き / 1人で入れる
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加