ローディング画像
-件 見つかりました。

[ラーメン・餃子・点心]麺屋 繁 - 太田




Loading...


ランキング
クーポンスタイル群馬県のグルメ人気ランキング

メンヤ シゲル

麺屋 繁

TEL:
0276-49-5954
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

真っ白な外観が目立ちます!

img2

店内は木目調でゆったりした雰囲気!


濃厚つけ麺!「麺屋 繁」!

木目調をベースとした明るい店内!BGMにレゲエが流れるお洒落なラーメン店です!
人気のメニューは濃厚つけ麺!濃厚なつけ汁はコクがあるのに全く脂っぽくない。スッキリした後味が最後まで美味しく頂ける濃厚さ。今までに味わったことのない濃厚なつけ汁です!

麺は全粒粉を使用!強いコシとツルツルした食感で、噛めば噛むほど小麦の味わいが楽しめる極太麺です。麺本来の美味しさを味わえる絶品です!

トッピングの大きいチャーシューも存在感あり!丁寧に仕込んだチャーシューは炙りで脂っぽさを消している。炙りの香ばしさが一段とチャーシューの旨味を引き出している人気のトッピングです!ボリューム満点の濃厚つけ麺!是非一度ご賞味下さい!

メニュー

味玉濃厚つけ麺
850円
濃厚つけ麺
750円
味玉濃厚辛つけ麺
880円

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


麺屋 繁の写真投稿

写真一覧(1件)
写真投稿する
写真投稿について
  • 写真1

    by ゲストさん

麺屋 繁の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 麺屋 繁
店名(フリガナ) メンヤ シゲル
エリア 太田・館林エリア [ 太田 ]
住所 群馬県太田市浜町43-9
交通・最寄駅 東武伊勢崎線 太田駅
TEL 0276-49-5954
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 [午前]11:00~14:30 [午後]17:30~22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
駐車場詳細 店舗前駐車場をご利用下さい。
支払い 現金支払いのみとさせて頂いております。ご了承ください。
クレジットカード カードはお取り扱いしておりません。
補足事項 食券機・24席(カウンター9席・座敷3卓)
ジャンル ラーメン / 餃子・点心
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / お子様連れ / 禁煙席あり / 座敷あり / カウンター席あり / ランチあり / 子供用メニューあり / 家族向き / デート向き / 会社仲間向き / 友達同士向き / 1人で入れる
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加