ローディング画像
-件 見つかりました。

[ラーメン]純手打ちラーメン本丸 - 伊勢崎




Loading...


ランキング
クーポンスタイル伊勢崎のグルメ人気ランキング

伊勢崎でおすすめのグルメ店をピックアップ!

麺にこだわる「純」手打ちラーメン

ジュンテウチラーメン ホンマル

純手打ちラーメン本丸

TEL:
0270-26-2851
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

人気の醤油ラーメン。すっきりコクのあるスープが純手打ちの麺に絡みます!

img2

白を基調にしたテーブル席。明るく広々とした店内は清潔感たっぷり。


麺にこだわり!塩を使わない手打ち麺「純手打ちラーメン本丸」!

明るく広々とした店内。
白を基調にしたデザインが居心地の良い空間を作っています。

「純手打ちラーメン本丸」は麺に塩を使わないというこだわり。
平打ちの麺は喉ごしの良いツルツル麺。やわらかめの茹で加減にもかかわらずモチモチとした食感が残る本格的手打ち麺です!

茹で加減はお好みで調整してもらえるのが嬉しい。

本丸のスープはすっきりとした鶏ガラ系。
あっさりの中にもコクがあり、手打ちの麺に良く絡みます。
スープは「しょうゆ」「しお」「みそ」から選べます。

営業時間が23:30までというのも嬉しい心遣い。
仕事帰りでもゆっくり間に合う時間です。
店内にはテーブル席の他にカウンター席とお座敷もあり、一人でも家族連れでも安心です。

澄んだスープと本格手打ち麺の最強コンビは一度食べたら忘れられない逸品です。
是非一度ご賞味下さい。


メニュー

味噌ラーメン
650円
辛味噌ラーメン
700円
チャーシュー麺
800円

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


純手打ちラーメン本丸の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

純手打ちラーメン本丸の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 純手打ちラーメン本丸
店名(フリガナ) ジュンテウチラーメン ホンマル
エリア 伊勢崎エリア [ 伊勢崎 ]
住所 群馬県伊勢崎市宮子町235-1
交通・最寄駅 JR両毛線 伊勢崎駅
TEL 0270-26-2851
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 [昼]11:00~15:00 [夜]17:00~23:30
定休日 第1・第3水曜日
駐車場 あり
駐車場詳細 店舗前駐車場をご利用下さい
支払い 現金支払いのみとさせて頂いております。ご了承ください。
クレジットカード カードはお取り扱いしておりません。
補足事項 麺に塩を使わない!体に優しい「純」手打ち麺です
ジャンル ラーメン
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / 深夜23時~営業あり / お子様連れ
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加