ローディング画像
-件 見つかりました。

[マッサージ・指圧]タイ古式マッサージ サバーイ - 伊勢崎




Loading...


ランキング
クーポンスタイル伊勢崎のグルメ人気ランキング

伊勢崎でおすすめの心と体が癒されるお店をピックアップ!

「腰痛・肩こり」足からの健康法!

タイコシキマッサージ サバーイ

タイ古式マッサージ サバーイ

TEL:
0270-25-3489
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1
img2

本場タイ式マッサージなら当店へ!

伊勢崎市連取町にある『本場タイ式マッサージ店』。


タイ古式マッサージは古代より師から弟子へと受け継がれてきたマッサージ法。仏暦2200年(西暦1660年)頃のアユタヤ王朝時代には、お寺で病気の治療の為にマッサージが行われていたと記されています。

足の裏から頭の上までツボを刺激して血行を良くします。
施術中の痛さは全く無く、気持ち良い強さで自然治癒力を高めると言われている『深いリラックス効果』を得る事が出来ます。


メニュー

全身マッサージ60分
足からマッサージを始めて血行を良くします。 ※施術途中のコース変更は受付できませんのでご了承ください。
60分 4,000円
全身マッサージ90分
足からマッサージを始めて血行を良くします。痛い所を中心にコリをほぐします。 ※施術途中のコース変更は受付できませんのでご了承ください。
90分 6,000円
[リピーター限定] 全身マッサージ30分
30分 3,000円

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


タイ古式マッサージ サバーイの写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

タイ古式マッサージ サバーイの口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 タイ古式マッサージ サバーイ
店名(フリガナ) タイコシキマッサージ サバーイ
エリア 伊勢崎エリア [ 伊勢崎 ]
住所 群馬県伊勢崎市連取町1837-6
交通・最寄駅 JR両毛線 伊勢崎駅
TEL 0270-25-3489
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 [午前]9:30~11:15 [午後]14:00~19:00 ※予約受付時間は8:00~20:00まで
定休日 金曜日 ※予約受付時間は8:00~20:00まで
駐車場 あり
駐車場詳細 店舗前駐車場をご利用下さい
支払い 現金支払いのみとさせて頂いております。ご了承ください。
クレジットカード カードはお取り扱いしておりません。
補足事項 伊勢崎市連取町にある『本場タイ式マッサージ店』
ジャンル マッサージ / 指圧 / タイ式マッサージ
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / 要予約 / 当日予約 / 担当者指名 / 女性スタッフ / 着衣で施術 / 男性OK
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加