ローディング画像
-件 見つかりました。

[スイーツ・甘味]ラリック洋菓子店 - 高崎




Loading...


ランキング
クーポンスタイル群馬県のグルメ人気ランキング

群馬県でおすすめのグルメ店をピックアップ!

ラリックヨウガシテン

ラリック洋菓子店

TEL:
027-372-2272
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

明るくお洒落な店内。 スタッフが真心込めたケーキが色鮮やかに並びます。

img2

ラリックでは焼き菓子も豊富にご用意。 リーズナブルな価格で手土産として好評です。 真心込めてラッピング致します。


【まごころスイーツ】~お客様へ真心をこめて~

高崎市のケーキ屋さん『ラリック』。
1つ1つのケーキにスタッフの真心を込めて作ります。

日常のひと時、ラリックのケーキで幸せの時間を過ごして頂きたい・・・
そんな思いを込めて丁寧に作られたケーキは優しい美味しさ。
自分へのご褒美や大切な人との時間に是非どうぞ。

特別な記念日には大きなデコレーションケーキがオススメ!
数あるデコレーションケーキの中からお好みのケーキをどうぞ。
人気のキャラクターデコレーションはお子様に大人気です。
ご予算やデザインはお気軽にご相談下さい。


メニュー

ひよこロール
フルーツロール
いちご生クリームフルーツ飾り

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


ラリック洋菓子店の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

ラリック洋菓子店の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 ラリック洋菓子店
店名(フリガナ) ラリックヨウガシテン
エリア 高崎・佐波郡玉村町・北群馬エリア [ 高崎 ]
住所 群馬県高崎市福島町711-4
TEL 027-372-2272
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週月曜日(※ 月曜日が祝日の場合、火曜日が休みとなります。)
駐車場 あり
駐車場詳細 店舗前駐車場をご利用下さい
支払い 現金支払いのみとさせて頂いております。ご了承ください。
クレジットカード カードはお取り扱いしておりません。
補足事項 1つ1つのケーキにスタッフの真心を込めて作ります
ジャンル スイーツ・甘味
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / お子様連れ / 子供用メニューあり / 家族向き / デート向き / 友達同士向き / 隠れ家的 / 1人で入れる
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加